はらぺこじゃにおた

知念バブバブ侑李くん今昔物語

 

茶髪にして歌の祭りラッシュさらに忍び宣伝ラッシュにおいて凄まじいバブさを叩き出していた知念くん

知念くんは今も昔も著しくバブバブしてるけど、最近のバブみはどこかjr〜デビューしたてのょぅじょ><時代と違うバブバブだと考え始めたら止まらな〜い〜〜

ツイッタ収まりきらないのではてブにかきだしてみた〜い〜〜

 

🌾特に昔ブロックは外見のみの話、事実ではなく偏見で話をしてます

 

◎昔の知念くん

f:id:millhug:20170702170723j:image

・ょぅじょ

・おもち

・食べれそう

・食べたい

・天使

・美少女というか天使

・天使なので性別は無い

・ほっぺとかおててとか耳たぶとかが しなったクリームパン

・もにゅもにゅしたい

・めっちゃもにゅもにゅしてくる私に文句ひとつ言わず大人しく前か隣に座ってニコニコしながらもにゅもにゅされてほしい

猫カフェがあるなら知念カフェがほしい

・知念カフェ作ろう

・歯がちっちゃい    のかは知らないけど触ったら絶対ちっちゃい

・ちぃちゃんに乳歯が生えてる←わかりみがすごい

・指が細い

・手がちっちゃい

・全部ちっちゃい

・なんかもう汚いおじさんとかが気持ち悪い性癖突きつけてもニコニコしながら許しそう

・危ない

・ちぃちゃん危ない

・すぐ誘拐される

・Hey!Say!JUMPが守る

・安全

f:id:millhug:20170702171913j:image

・↑全部のビジュアルがってわけではないけどこれめちゃめちゃハーフの幼女っぽい。↓に似てると思った

f:id:millhug:20170702171934j:image

・↑マーシュ彩ちゃん。推し。私がマーシュ彩ちゃんの顔がちょう好みなのでたぶんちぃちゃんにちょっと似てる

・クラスのみんなとはあまり馴染んでいない

・馴染みたくないわけではない

・大人しいけどふつうにしゃべる

・でも馴染んでいない

・なぜなら天使だから

・クラスのマドンナではなく天使

・美人でも可愛いでもない天使

・人は皆好みが違うけどもちぃちゃんを見ると誰しも ほゃぁ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:てなる

・みんなプリキュアが敵倒して敵を浄化?する時の気持ちになる

・そういう宗教

・*:.。. ←ちぃちゃんの周りにはこれが飛んでる

・天使

・何を隠そうちぃちゃんは天使なのだ

・産まれて来なそう

・出所は確実にコウノトリ(デフォルメされた綺麗なやつ)

f:id:millhug:20170702171745j:image

 ・↑これ(原画にキラキラを盛った)(ほんとはこんな布っぱちじゃなくてレース)

 

 

◎今の知念くん

・子犬

・最近特に犬

・そのなかでもやっぱりチワワ

・原因はたぶん鼻

f:id:millhug:20170702173144j:image

f:id:millhug:20170702173150j:image

・なんか最近眠そう

・たぶんまつげ重すぎる

・そのせいであぁあぁオネム?オネムなのね?ってなる

・なんか最近唇突き出す

f:id:millhug:20170702173914j:image

・突き出すていうか重そう

・唇ぷるんとしすぎてて重そう

・およよって言いそう

・効果音が似合う

・バブ

・生まれたて

f:id:millhug:20170702174126j:image

・↑ぐらいの少し前の茶髪の時は透明感is透明感という感じ

・肌質もベビー

・そう、知念くんはベビーなのである

・おててとかはちゃんと身の詰まったクリームパンに成長

・しかし指がほっっそい

・そこがえっち

・白い

・白すぎる

・指とか顔の血色感がベビー

・しかしえっち

・女優泣かせ

・#女優公開処刑

・周りがアウェイだと自分もアウェイ

トークに慣れてなさそうな圭人とかの方がアウェイでも自我がある

・アウェイだとめっちゃ良い子にする

・そして割と自我を失う

・かわいい

・遠慮がちに笑う

・しゃべくりはちょっと頑張ってた

・偉い

・たくさんたくさん褒めてあげたい

・ 美味しいものをあげたい

・お金をあげたい

・慣れてるスク革とか雑誌とかではちょっとイキる

・かわいい

・子供かよ(子供)

f:id:millhug:20170702174924j:image

・産む

・高確率で産む

・産ませてほしい

・お待ち帰りしたさ

・唇もにゅもにゅしたい

・全身もにゅもにゅもしたいっちゃしたいけど 、どちらかというとお持ち帰りして何か知念くんが興味ありそうなガラガラみたいなオモチャかパソコンかユーチューブを持ってきてそれに無邪気に夢中な知念くんを眺めていたい

・ただし日本語をしゃべらない

・目で楽しさをこちらに訴えてくる

・想像してみてください

・ホラ産んだ

 

 

 

ね!!!!!今昔バブバブちぃたんちょっと違いがあったでしょ!!!!あとは昔のちぃちゃんは清純・ザ・清純で心も綺麗〜例え汚されても綺麗な心〜〜何も知らない無垢な心〜〜みたいな神秘で、今のちぃちゃんは隠れビッチみたいなえっちさ秘めてるのがキモです

 

今書き終わってスゴイ…わかりみがスゴイ…って感動してるけど自分が常々そう思いながらちぃちゃんのこと見てるんだから当たり前だね🤧

 

 

せ〜の!

👶🏻🍼💫\ちぃちゃんバブバブ〜〜!/💫🍼👶🏻

 

 ありがとうございました