はらぺこじゃにおた

mすて反省会

 

ワシが所属している全体を揃えることに命をかけてる団体のいつものダンスをビデオチェックするように今日のmステのダンスパートを口出しおせっかいオバサンするよ  自担への贔屓目はモンスター😉🌟だって知念くんがいちばんダンス上手いモン!😂✌🏼

ダンス用語とかそんなのは全然知りません

せっかくダンス披露するならもうちょっと気合入れてきても良かったね!書き出してみたら気になる所の方が多かったので今回は反省会です🤧頑張ってくれ!

 f:id:millhug:20170804212606j:image

・いのけと下がるのが遅い

f:id:millhug:20170804212459j:image

・いのけと下がり方が足りない

・裕翔りん下がりすぎ

f:id:millhug:20170804212733j:image

・たぶん本来の動きは左斜め下から右斜め上に上がっていく動き、いのけとは下から上になってる

f:id:millhug:20170804212957j:image

・ありやぶが動き出しが早いもっとギリギリまで待った方がよい 早どりに見える

・裕翔りんがこの高さまで下がれるならトリオ以外全員上体が高い

f:id:millhug:20170804213141j:image

・圭人足が曲がってる  長い足が勿体無い

f:id:millhug:20170804213303j:image

・手ブリは自由だったのかな?飛ぶタイミングがバラバラ

f:id:millhug:20170804213447j:image

・イケがすごい亀梨さんかとおもた

f:id:millhug:20170804213547j:image

・フリわかんなくて横ガン見してるのかとおもた

f:id:millhug:20170804213658j:image

・足クロスさせながら前に歩いてくるやまちね  かっこつけウォーキングがさすが  移動の時も抜かないことは本当に素晴らしい  クロスしてから足開いた方がかっこいいもんね!

f:id:millhug:20170804213952j:imagef:id:millhug:20170804213957j:image

・腕どっから通すフリなのか確認したほうがいい さすがに根本的に違いすぎでは

f:id:millhug:20170804215652j:imagef:id:millhug:20170804215655j:imagef:id:millhug:20170804215659j:imagef:id:millhug:20170804215702j:imagef:id:millhug:20170804215705j:image

・腕バッサバッサするフリ、今日もウチの知念さんがいちばん動きが大きくて天才なんだぞー!と思ったけどゆっくり見たらやまちゃんとまったく同じだった   やまちね頭の中のリズムが一緒ってマジでマジなんだねえ、、

・体をどういう向きでやるのかとか腕の開き具合とかタイミングほとんどバラバラ

f:id:millhug:20170804215459j:image

・自由なのかな後ろに下がる組やまちゃん以外3歩踏んでる  やまちゃんは右足後ろに踏み出して左足寄せてるだけ     やまちゃんセンターだから今回は良かったかもだけど下がるスピードが変わるから揃えた方がいい

f:id:millhug:20170804214239j:imagef:id:millhug:20170804214254j:image

・フリがそれぞれで全然違う 頭入れるのか肩入れるのか   ゆうやは頭入ってる裕翔りんは肩入ってる  やまちゃんが正解っぽい

・けいとりんここ何もしてないけどフリ飛んだ?(◜ᴗ◝ )

f:id:millhug:20170804214450j:image

・足長い組はせっかくの長い足をもっと有効に使おうねやまちゃんを見てごらん

・けいと頑張ってる

f:id:millhug:20170804214659j:imagef:id:millhug:20170804214705j:imagef:id:millhug:20170804214709j:image

・肩入れてる知念くんが天才シリーズ   小さくてもメリハリが出る今日も知念くんのダンスが一番ハッキリしていて大好きでした

f:id:millhug:20170804214841j:image

・ここのウィーンガシャのとこも知念くんがいちばんピタッと止まっていたので(やまちゃん絶対やればできるのに今日アッサリしてた😡)肩の筋肉があるのかな🤔

 

以上世間にjumpのダンスを知らしめてやりたいbotでした